スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北欧ファブリック

赤のクロスステッチ。
YとZも、鳥文字となりました。
P1010614.jpg
ようやくZまできたけれど、メインのアルファベットはあと3文字残ってます。
(それ以外にも小さいアルファベットが手つかずなのですが、
まだ26文字×3もある! )

ところで。
先日、IKEAへ行ってきました。
一人でふらりと行ったので、家具を買うとかいうのではなく、
「こんなのいいな~」と妄想するため…
しかしそこで、こんな掘り出し物に遭遇しました。
P1010640.jpgP1010641.jpg
鳥柄の生地~。
これ以外にも鳥柄はたくさんあって、迷う、迷う。
さすがIKEAだけあって、これでファブリックパネルでも作ったら
インテリア雑誌に出てきそうなオシャレさんです。

私としては↓この子なんかの顔がツボです。
P1010639.jpg

今回初めてIKEAで生地を買ったのですが、自分で裁断して、
重さを計量して、バーコードをピッ!とすると値札シールが出てきて。
お店屋さん気分を味わえて、ちょっと楽しかったです♪

ただ、私が使った裁断用のハサミが切れ味悪くって!
同じハサミが商品として売られてもいたので、これを研ぐなりしておけば
ハサミも売れるだろうに…と、これはちょっと惜しい感じでした。
スポンサーサイト
.30 2012
刺しゅう comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。