スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DEAN & DELUCA X オカメ

「ぎゅうぎゅうペット」という食玩があります。
ミニチュアの茶碗とかカゴとかに、ペットが「ぎゅうぎゅう」と入ってる
という、よくわからないコンセプトの商品なのですが…
12種類のペットのうち、ひとつがオカメインコです。

「買い」でしょう。これは。
しかし買って開けるまで中身がわからないので、
1回で引き当てる自信もない私は、全種類揃ってる箱買いをしました。
「大人買い」ってやつです。

こうして揃えたペットたちは、元々「ぎゅうぎゅう」されていた容器から
別の子が入っていた容器に詰めかえたりして楽しめるようなのですが…
特にそういった遊びはせずに、アクリルケースに入れて飾ってました。


それから数ヵ月が経って、先週のこと。
ペプシNEXの1.5ℓペットボトルについているおまけで、
DEAN & DELUCAのミニチュア マグネットを見つけました。
スーパーなどの店頭にあるので、見かけた方も多いのではないでしょうか?

まぁかわいいけど、今マグネットは必要ないし…と通り過ぎようとしたところ
「ミニチュアのトートバッグ」→「実際に小さい物が入る」→「ぎゅ…ぎゅう…?」
と、その用途に気づいてしまったのです!

そうなると、これも「買い」でしょう。

早速「ぎゅう」っとしてみると、ぴったりでした。
100310_170220.jpg
か、かわいい…

もしお持ちの方がいましたら、是非お試しを。
このトートバッグの他にも、マグカップのマグネットでも「ぎゅう」っとできました。

↓「ぎゅうぎゅうペット」
PICT0928.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへ





スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/11-fd3c130d

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

