スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵な贈り物

倉敷で素敵な園芸・手芸のお店を営んでいらっしゃる
むすかり様から、素敵な贈り物をいただきました。

可愛いことりグッズを見つけたから是非に、と
私を元気づけようとしてくださったのです。

そのお気持ちだけでも充分嬉しいと思ったのですが、
私のためと選んで下さったことを無駄にしたくなくて、
何よりも可愛いとお墨付きのことりグッズを見たくって、
ついつい甘えてしまいました。

そうして届いたプレゼント
20110522212826.jpg
ほんとに可愛い!
とってもキュートなこちらのことりたち、
写真が小さくてわかりにくいかもしれませんが、
繊細な作りのボタンなど。
センスの良さは、さすがです。

倉敷のお店も、こんなに素敵なんですよ。
園芸と手芸 ブランの庭
手芸はもちろん、丁寧に手入れされたお庭が魅力的です。
こんなお店が近くにあったら、
入り浸ってしまうのにな~と思っています。

大事にしまっておこうとも思いましたが、
せっかくなので、こんな物を作ってみました。
20110522212822.jpg
レースとピンを縫いつけて、コサージュに。
帽子に付けてみました。
これで可愛いことりを持ち歩けます。


それにしても、遠く離れて住んでいる見知らぬ私を
温かく支えて下さり、ありがとうございました。
最初は刺しゅうが好きという共通点があるだけだったのに、
こんなにも心強いなんて。



スポンサーサイト
.23 2011
ことり comment(2) trackback(0)

comment

むすかり
ボタン喜んでいます。

ゆみへいさんと一緒にいれて。

また、かわいい小鳥をみつけたらゆみへいさんにお見せしたいです。

2011.05.24 00:02
ゆみへい
> むすかり様
この度は本当に、ありがとうございました。

コサージュは、もうちょっと丁寧に作らないと、
ボタンに失礼かと思いましたが…(^^;

これ以上の小鳥だなんて、もう申し訳なさ過ぎてっっ。
それこそ、お気持ちだけで充分嬉しいです。

むすかりさんのブログの、ネコの写真で既に癒されてます。
あの、のび~っと伸びてる姿が愛くるしい。
またああいうベストショットがあれば、
掲載して見せてくださいね~。



2011.05.24 22:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/118-6c54d484

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

