スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

薄紅のがまぐち

刺しゅうだけは終わっていた、フェリシモのキット
袋にも縫って、あとはがま口の金具を付けて完成…というところまできてたのに、
この金具を付けるのが苦手なために、放置してしまいました。

重~い腰を上げて金具を付け、ようやく完成。
20110725193217.jpg
縦長なので、写真のようなメガネや、ペンを入れる用途向きでしょうか?

仕方なくという感じで手縫いをしている現状ですが、そのおかげで
20110725193218.jpg
合わせ目の模様も、以前よりはキレイに揃いました。
(それが当たり前って…!?いや、雑な私にとっては大変なことでして^^;)

前にも書きましたが、元々片面刺しゅうのキットなので糸が足りず…
合わせた部分の色は、ちょっと違っています。

スポンサーサイト
.28 2011
刺しゅう comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/136-f8bd449d

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。