スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬もの

だんだんと暖かい日が続くようになりました。
衣替えのように、「冬もの」としてしまわなくちゃいけないかな…と
思っていることりグッズが、これ。
100320_094203.jpg
この冬、quatre saisonsで見つけました。
「quatre saisons」と、同系列の「私の部屋」は、
見ていて飽きない雑貨屋さんで、つい立ち寄ってしまいます。
こんな暮らしにあこがれる…という物が満載です。

そんなお店のナチュラル雑貨にまじって、売られていたことり。
素朴な顔がすごくかわいくて、一目で連れて帰りたくなり、
3羽セットで並んでいるものを購入。
クリップのついたボディ(?)で、ちょこんとつけられるすぐれものです。

早くもお気に入りのひとつとなったのですが、
使われている素材と色が、どうも冬仕様。
似合うかな?と緑色の敷物を作って、その上に置いたので、
冬というよりも、クリスマスモード全快の一品に。
春を迎えるにあたり、そろそろ季節外れかもと思えてきたので、
来シーズンの楽しみに、しばらくしまっておこうかなと思っています。

そろそろ、春物のことりを探しに出かけよう

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/15-c6659a57

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。