スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

森ガール?

前回の「森のどうぶつ」にプラスして。

同じ図案本の中から、こんな「レース」の刺しゅうをしてみました。

P1010378.jpg

どうぶつと組み合わせると、こんな感じに。
P1010377.jpg
うさぎ+レース

P1010375.jpg
こじか+レース

レースの幅が大きくて、なんだか「のれん」みたいになっちゃって
刺してから、もうちょっと小さい幅のレースにすれば
よかったな~と思いました。

それでも、このアイテムひとつ追加しただけで、
ぐぐっと「森ガール」っぽい刺しゅうになった気がします。
スポンサーサイト
.27 2011
刺しゅう comment(2) trackback(0)

comment

あんこ
こんにちは♪

『オカメインコ ビギナーズガイド』さっそく図書館で借りました( ´艸`)
オカメインコ、かわいいですね~。

私は、ステッチが目的だったので、中身はまだパラパラとしか読んでいませんが、娘がこの本をとても気に入り、隅から隅まで熟読し、「オカメインコ買いた~い」と言い出しました。

気持ちはよく分かるんですけどね(^^;)
2011.09.27 10:57
ゆみへい
> あんこ さま

わ~♪ほんとに借りてくれたんですね!
なんだかすごく嬉しいです\(^o^)/

それに、お嬢さんもオカメインコのことを
気に入ってくれたようで、何よりです。
オカメ布教(?)の成果があったわ~。なんて。

でも実際に飼うのは大変だと思うので、
まずはステッチでオカメインコをご堪能くださいませ。


2011.09.27 16:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/157-3aec7e35

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

