スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1年とり まとめ。

気がつけばもう大晦日。
一年あっという間に過ぎたという気もするし、
不自由な生活はいつまで続くんだと思うと長く感じてます。

信じられないようなことが起き過ぎて、この一年を振り返るのも大変ですが、
いろんな方々に支えられて今日の自分があることは確かです。
本当にありがとうございました。

今年最後の更新は刺しゅうじゃないのですが…
「イチゴ X ことり。好きなものがダブルでしょ!」
といただいた、ことりグッズ。
P1010615.jpg
栃木土産?で来たコトリだから、やっぱり着てるのは「とちおとめ」!?

でもこのイチゴ。白いツブツブが取れたら、だるまさんのようで…
まぁだるまさんでも、縁起物だからいいか。

それでは、よいお年を!


スポンサーサイト
.31 2011
ことり comment(2) trackback(0)

comment

もったいないかあさん
ご実家での年越しをされていることでしょうね。
今年はゆみへいさんにとって思い出したくないようなことが多かったと思います。
他人が何を知ったようなことを…と思うかもしれませんが、来年のゆみへいさんが穏やかに過ごせることを祈っています。
2011.12.31 23:23
ゆみへい
> もったいないかあさん さま

年内に返信できず、新年明けてしまいました…(^_^;)
今年もよろしくお願いします!

昨年を思い返してみて、心強かったな~と思うのが、
もったいないかあさんをはじめとした、
ブログで知り合った方々の応援です。
一人じゃないと何度も言っていただけたこと、
これからもずっと忘れません。

それに辛いことも多かったですが、ほんの些細なことでも
有難いなぁと心から思えるようになりました。
(ちょっと年寄りくさいですかね…)

今日は初詣に行っても、いろんなことをお願いするでもなく
ただ平穏無事な一年になるようにとだけお参りしてきましたが、
この平穏無事ってすごいことだったんですよね。
こうして新年が迎えられたことだけで
とても幸せに思います。

最近刺しゅうの進みは遅いのですが、今年も続けて
いきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

2012.01.01 20:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/176-a401a92a

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。