
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の日のオカメ

今日は一日中雨です。

雨の日に使う物といえば傘ですが、
こんな柄の傘はいかがでしょう。

100330_154133.jpg
オカメインコです
広げると、こんな感じ。
100330_154100.jpg
オカメ以外に、文鳥やらセキセイインコもいますが、
オカメだけひとりで一面、ソロパートを任されています。
主役級!?

これは折り畳み傘なので、傘を入れるこんな袋も付いてます。
100330_154232.jpg
袋の柄は…あれ?オカメじゃないですね。
やっぱり、主役じゃないかもしれません。

私は黒を買いましたが、UVについては明記なかったので、
日傘兼用ではないようです。

ただ柄がプリントされているので、折り目がつくところは
色がはげやすいみたい。
慎重に、慎重に扱うのですが、なかなか厳しいです。

昨年夏、G.R.C.池袋アルパ店で購入です。
にほんブログ村 鳥ブログへ

comment

Coco
始めまして!
ハンドメイドのコミュニティーに参加してるCocoです。

そろそろ…好きな事再開したいなと思い・・・
ゆみへいさんや、ハンドメイド好きな方のブログで
やる気に刺激与えてます(^^)

どうぞよろしく!
2010.04.06 10:52
ゆみへい
Cocoさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
友達からの非公開のもの以外で、コメントいただくの
初めてなので、とても嬉しかったですv-238

今、刺しゅうは一人でやっているので、
張り合いがなかったり、やる気がなくなったり…
なので、
こうしてブログで公開して、多くの方に見てもらうことで、
私自身のやる気も起こしてます~

そしてもちろん、
私も、みなさんのハンドメイドブログを見ることで、
刺激を受けています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2010.04.06 16:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/28-f2774dd5

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

