スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OKM48

先週末帰省をした際に、
さいたまスーパーアリーナで開催されていた
「バード&スモールアニマルフェア」
へ行ってきました。

どんな催しだかよく知らなかったのですが、
「バード」とつくからには鳥だろうと
鳥萌えの両親と一緒に鼻息も荒く出かけて行ったのです。

そこで迎えてくれたのは、たくさんのかごに入った鳥、
それからハムスターやウサギなどの小動物。

中にはこんな肩書きのあるお偉い様も。
P1010043.jpg

なんとはなしに次席は、すねてるようにも見えます。
P1010049.jpg
いやいや十分かわいいですよ。


いつ誰が品評したのかわかりませんが、その差は私にはわからず、
ただただかわいい大群がいたのでした。

そして会場の一角には、実際に触れるコーナーもありました。
P1010064.jpg
しつけの行き届いた、おとなしい子だったので、ほんとかわゆい。

それにしても久しぶりの生オカメとの接触に、大興奮。
「会いにいけるアイドル」に会いに行く人の気持ちがわからないでもない、
「会って触れるオカメ」がいたら間違いなく会場に通うな~と思った一日でした。

スポンサーサイト
.09 2010
ことり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/57-9aa4abf9

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

