スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬のハート

毎日暑い、暑いと言っていますが…ちくちくは冬。

ハートの上の部分から刺していったのですが、
この段階では「枯れ木!?」という感じの寒々しさ。
100716_005440.jpg
さすが冬!

いやいや、ちゃんと葉っぱもあります。
葉っぱ一色目。
冬らしく、モミの木の枝のようです。
P1010023.jpg

…ですが刺しながら連想してたのは、
モミの木というよりは、これ↓
hairlabo-uplong-thumb.jpg

商品名がわからないのですが、ネットで探してみました。
でもイメージしてるようなそっくりな写真が見つからなくて、
似てるって思った感じが伝わらないかもしれませんが、
ずっと「頭から芝、芝生えてるやつだよ~」と思いつつ刺してました。

ハートにつながると、また感じが違うのかもしれません。
いや、違ってくれないと困るのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

スポンサーサイト

comment

いちごへび
見事な刺繍も、最初は寂しい感じなんですねー。
まさか途中変更して、頭から植物生えてる人形モチーフのが出来上がるなんて事は…ないですよね?!
2010.08.28 18:35
ゆみへい
無意識でやりかねません…
それくらい、似てる、似てるって思いながら刺してます。

ハートの中身をおじさんの顔にしないよう、
ちゃんと鳥にしなくちゃ。気をつけます!!
2010.08.29 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/60-87862c9f

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。