
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

四季のハート 完成

四季のハート
4つ揃った完成図は、こんな感じです。
P1010094 (2)
あんなに長くかかった割には…なんてことはおっしゃらずに。
初めての多色使いのクロスステッチで、
これでもう精一杯です。

図案本では、ひとつひとつ分かれた仕上がりなので、
額縁に入れて飾っている写真が載っています。

私は4つまとめてしまったので、こんな風に仕上げてみました。
P1010095.jpg

裏が糸ぐちゃぐちゃで見せられないような状況なので、
「裏地 兼 周りの縁飾り」にしようと、布でくるんで額縁仕立てに。

「きちんと測って」「ぴっちり」とかいうのがどうしても苦手なので、
額縁の角が一回できれいに揃うわけもなく…
そんな適当者がなんで額縁をしようなんて思いったったのかと後悔しながら
もう四苦八苦して仕上げました。

出来上がったら、複合機(電話・FAX・プリンター・スキャナ)の
ほこりよけカバーに使おうと思っていたのですが、
実際に完成品をかけてみると…
着信お知らせランプが隠れてしまう

といわけで別の使い道を決めるまで、
しばらくお蔵入りとなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/63-0aae8017

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

