スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

当選しました!

ステッチidees Vol.11の読者プレゼントに応募していたのですが、
見事当選し商品が届きました!

応募していた商品はこちら…
P1010135.jpg
「もったいないかあさん」様作の、革製ハサミケースです。
(せっかく素敵な作品なのに、写真光ってしまってすみません…)
もったいないかあさん様は、
「手作り」という範疇を超えた別次元のようなレベルの作品を作る
とっっっってもすごい方なのに、
私なんぞのブログにも、度々コメントくださいます。

ご自身で書かれているブログは
知識と情報にあふれていて、読み応え抜群
(書籍化ならないのかなぁ…といつも思っています)。
精緻でセンスの良い作品は、ステッチidees誌上でも
見ることができます。

読者プレゼントでは、このはさみケースは
2名にしか当たらない狭き門だったのですが、
是非とも欲しいという熱い想いを込めて応募ハガキを書いたのです。

そんな熱意が通じたのかどうかは定かではありませんが…
応募してみるもんですね。

しかもケースは2柄あったのですが
希望を指定できなかったのにも関わらず、
大好きな「鳥」の方のデザインが来るなんて♪♪

作品を作ってくださったもったいないかあさん様にも、
当ててくださった編集部の方にも
感謝感謝です。


もったいなくて使えない~というのが本心ですが、
革のいい味が出るくらい使いこんで、
このはさみケースを持ってるにふさわしいような
少しでも良い作品が作れるようになりたいです。

そしてこのケースにはやっぱり、
同じ柄のコウノトリのハサミがなくちゃね~なんて思ってます。
スポンサーサイト
.22 2010
刺しゅう comment(3) trackback(0)

comment

すますあ
おめでとうございます。
当選したんですね!!
ずーっと大事に使えそうですね!
2010.10.23 01:01
もったいないかあさん
ゆみへいさんに当たったんですね。
ブログつながりの方で、びっくりです。
使ってもらえそうで、よかった、よかった!

同じものを作って私も使っているんですが、使っているとどうしても裏に貼った革が浮いてきたりしますが、素人のということで、ごめんなさいです。

昨日の記事でほかのはさみにも合いますよ、というのを書きましたので、使えるはさみがあったらそれを入れて使ってみてください。
もし、コウノトリのはさみを購入するのであれば、どこのコウノトリのはさみかお知りになりたいですよね。
このコウノトリは、MONOPOLというメーカーのものです。かなりよく切れます。
過去の記事で拡大写真も載せてあります。

私のブログの方でもまたちょっとしたカウプレやってますので、よかったらそちらも、ご応募ください。
それから、ステッチイデーVol.12の掲載作品のアンケートもご協力いただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
2010.10.23 21:19
ゆみへい
>すますあ様

だめもとのつもりで応募したので、
届いてびっくり。
嬉しいサプライズでした。

実際に見るはさみケースは、デザイン的にも素敵ですが、
革製でしっかりした作りです。

長く大事に使いたいと思います。


>もったいないかあさん様

欲しい、欲しいと騒いでいましたが、
願いが通じたのでしょうか…

素敵な作品を作ってくださり、
ありがとうございました。

また、ハサミのメーカー情報もありがとうございます。
探してみる楽しみもできました。

もちろん、最新号の雑誌の方も買いました。
そうそう何度も当たらないでしょうが、
編集部の方はちゃんとハガキ読んでくれてるんだと思うと、
アンケート書くのも無駄じゃないんだという気がして、
また応募してみよう~と思ってます。
2010.10.23 21:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://birdstitch.blog3.fc2.com/tb.php/73-492f6add

プロフィール

ゆみへい

Author:ゆみへい
2008年秋、おっとの転勤で見ず知らずの土地にやってきました。
ひとりでできる趣味を…と始めた刺しゅうに、はまっています。

ことりグッズは、見かけるとどうも「おうちに連れて帰って」と見つめられているような気がして…気がつけば家の中は、ことりなものだらけ。
-------------
2011年3月、被災してから家に帰れない日々。東京に戻って生活再建中。

いらっしゃいませ

とけい

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

